2024/03/14 18:06



いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
なかなかページを更新できずにいて、気づけば3月も半ばになってしまいました。

外はもうすっかり春の陽気。
月森に庭が完成し、植えていただいた木蓮がさっそく開花し始めました。
外をながめながらひなたぼっこができる月森の窓辺です。

さて別れと言えば
私はここに至るまで何度も職種、職場を変え、転々としてきました。
そのたびにお別れの挨拶というものが大体ありまして、
それはもう苦手分野なので、いつも別れの寂しさよりも、
何と言おうかと胃がキリキリする思いだったことを覚えています(;^ω^)

皆さんにとって別れの思い出はなんでしょうか。

人生に少なくとも何度かは訪れる別れや旅立ちのとき。
送り出すあの人に、
送り出してくれるあの人に、
せっかくならばとっておきの贈り物を渡したいと思いませんか?
気持ちとともに添えていただくのにピッタリなお品を月森セレクトから。
よろしければお選びください。

今日も読んでいただきありがとうございました。